2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 生後4ヵ月 | トップページ | 初泳ぎは日本庭園の池 »

2011年5月28日 (土)

ホタパパ写真展

毎日書き留めたいことはたくさんあるのですが、睡眠不足が続いているのでまとめてブログを更新していますcoldsweats01

5月22日(日)

お里からの帰りDOG DEPTに寄りました。 

Cimg3148

初めてのお買い物。おとなしくできました。

(遊び疲れていたからかも。。)

 

5月24日(火)

お友達からお土産をいただきました。

Cimg3234

GREEN DOG 六本木ミッドタウンで見かけたセレブなお店のおやつ

神戸にもお店があるそうです。

これは「ええもん」ってわかったのかどうか神妙な顔で待っています。

Cimg3237

自然素材で人が食べても美味しいそうです。

(食べてみようかなと迷い中です。)

 

今週末はrainの予報。台風typhoonも近づいているのでお出かけはあきらめていたのですが、タルト地方 朝は雨が降っていなかったので急遽予定変更。

福山で開催されているホタパパの写真展に行ってきました。

Cimg3272

ブログで拝見しているワンちゃんと探索したり遊んだりしていただきました。

マビ母さんファミリー 素敵でした。

この年で人見知りは恥ずかしいのですが、ご挨拶できなかったのが心残りです。

それにひきかえ、タルトは上手に挨拶ができたようです。

Cimg3277

きゃ~っ ホタルちゃんです。

写真展では、なかなかお会いできないと聞いていたので感激です。

思っていたより大きい!貫禄あります。

札幌からの長旅でお疲れだったと思います。

女優ホタルちゃんの写真 勝手に載せても良かったのでしょうか。。。

と少し心配しています。

 

岳くんですよ~。ええ石にハマっているのでしょうか。

「投げて」と石を持ってきてくれました。

Cimg3282

タルトも岳くんとおっかけっこをしたりて遊びました。

岳くん もじもじスーツにお着替えしてきました。

Cimg3284

その姿をみたタルト 「ワンワン」と猛烈に吠えはじめました。

Cimg3285

岳君 かたまってしまいました。ごめんね。

(ホタルちゃんも心配そう。。。)

想像ですが、タルトはスーツを初めて見たので

それはなに?なんでそんな格好なの?どうしてなんで???

と疑問だらけだったのだと思います。

タルトも大人サイズになったら、これを着て海や雪山に行こうね。

 

Cimg3307

千葉のジュリちゃんのところからバディと一緒ソレイユちゃんのところに行って知ったホタパパさんとみなさんのブログを拝見しているうちに、もう一度ゴールデンと暮らしたいという思いが募りタルトを迎えることになりました。

なので今日は夢のような日でした。

ホタパパさん、バビ母さんクルタママさん お会いできて嬉しいです。感激です。

と、わたしは舞い上がってしまって大事なことを忘れました。

写真をほとんど見ていないsign01募金忘れたsign03

初めてきた福山 名物と美味しいもの探しも忘れてすぐに高速に乗ってしまっていました。途中で引き返そうかと何度も思いました。

こんなわたしですが みなさんまたお会いできますように。

« 生後4ヵ月 | トップページ | 初泳ぎは日本庭園の池 »

コメント

写心展、行かれたんですね。
お逢いできず残念。

私は、明日・あさってとお手伝いにいきます。

good・dog・stay、買われたんですか。
親バカ自慢ですが、その本に我が家のひなたが載っています。
子犬が4匹眠っているページの左ページ、ストーブの柵の中に居る悪げな子犬です。(笑)

ガンバレ!老犬になるまで、お互い子育て頑張りましょうね。

先は長い。楽しみもいっぱいです。

天羽母さん
わたしもお逢いしたかったです。
パピーひなたちゃんの写真 バビ母さんから教えていただきました。面影ありますね~
台風にお気をつけてくださいね。
(昨日は瀬戸大橋周辺の雨が強かったです。)

タルトちゃん、いろんなワンちゃんに遊んでもらえてよかったね〜!
でもいちばん喜んだのはママのほうだったみたいですね(*^-^)

KINTA8さん
お土産ありがとうございました♪
ひと用の「面白い恋人」も大うけで美味しかったですdelicious

昨日はテンションあがりっぱなしで、タルトの方が落ち着いていましたhappy02
ホタルちゃんが着ている服 色もバニ姉ちゃんと同じですね。

始めまして。
先日はお話もできずに失礼しました。
夕方に予定があったので、少しの時間しか
いられなくて。
タルト君、可愛いですね!
うちのお笑いコンビは、精神年齢がパピー
なので遊び相手にはピッタリだったようです(笑)

マビ母さん
コメントありがとうございますーーnote
こちらこそはじめましてhappy01
アンリちゃん マビちゃん タルトと一緒に遊んでいただいてありがとうございます。
いつもブログにお邪魔させていただいていますので、ワンちゃんをみてマビ母さん?と気付き、そこにはカッコイイパパさんとママさんshine
素敵でした。

タルトママさん、こんにちは(^O^)

私のブログに一度コメント頂いた方ですよね?
間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
天羽さんのところで見つけて、嬉しくなって書き込みしました。

タルトくん、可愛いですね~。うちのベスは4ヶ月でうちに来たので、モコモコ時代を知りません。
しっかり育児を楽しんで下さいね(^◇^)┛

写心展、明日から大阪です!(^O^)


リンクさせてもらっていいですか~?

ベスママさん

コメントさせていただきました~note
ベスちゃん うちの子とおんなじ名前でしたので写真展ですぐに目に留まりました。
タルトのお里にもベスちゃんがいたのでご縁を感じてタルトをむかえることになりました。
ベスという名前の子はみんな可愛くて優しいのかな。。。って思いますconfident

リンク大歓迎ですnotesわたしもリンクさせていただきますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後4ヵ月 | トップページ | 初泳ぎは日本庭園の池 »