2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 転職しました | トップページ | 赤ちゃん時代卒業 »

2011年5月 8日 (日)

カルチャーショック

5月5日(木)

連休最終日

Cimg2513

どっちで遊ぼうかな。。。

Cimg2518_2

ぬいぐるみの方でした。

Cimg2520

夕方のお散歩は見晴らし台を経由して

団地の区画を一つ増やしました。

 

↓黄色いボールのところは穴を掘っています。

Cimg2528

背中の中心と脇で毛並みが違います。

 

イチローがいるころから庭にあった多色の↓ボール

Cimg2531

昨日、庭から消えました。

綿が少し庭に残っていました。

タルト食べたかも。。。sweat02

 

5月6日(金)夜

Cimg2556

ソファーで寝ています。

 

5月7日(土)

ワクチンの種類を1つ追加したので、それの2回目に行ってきました。

体重 12.5Kg

Cimg2562

手先から足先までがソファーの座面と同じ長さになりました。

Cimg2565

暖かくなってきたので、さらになが~く伸びて寝ています。

 

5月8日(日)

ドッグトレーニングに初めて行きました。

Cimg2574

最初、ワンちゃんたちと少し挨拶をしましたが、みんな大人なので

子供のタルトは相手にしてくれません。

ひとりぼっちになって、ぼーっとみんなの様子を見ています。

 

Cimg2580

君は子供?一緒に遊んで~

と近寄っていきますが、この子も大人。相手にしてくれません。

それでもタルト「遊ぼうよ」と付きまとっていたら

「あんた空気読みなさいよ」と叱られました。

Cimg2583

いっしょにあそぼうよ

と後から来た小さいワンちゃんを誘っています。

Cimg2584

お子ちゃまは相手にしませんよ~

またフラれました。

Cimg2590

それもそのはず。

みんな真面目にお勉強にきているんです。

Cimg2601

誰も遊んでくれんし、暑いし 疲れた

と寝ながらも、みんなの様子をチェックしています。

(でも飼い主さんたちからは、「きゃ~かわいい」と言われてニコニコでした。)

 

先生が、タルトちゃんもアジリティしてみる?と言ってくださいました。

Cimg2617

意外なことに、すぐにできました。

Cimg2618

トンネルも怖がらずに通り抜けできました。

 

Cimg2643

お友達のお姉ちゃんが来たので、一緒に遊ぶことができました。

タルト半日の間に、たくさんの方やワンちゃんと出会って、お勉強もさせていただいて、お姉ちゃんとも久しぶりにいっぱい遊びました。

なんとなくタルトは自分が一番って思っているところがあったのですが、新しい世界を知ってカルチャーショックを受けたようです。

家に帰ってからは爆睡。

でも、目が覚めたらいつものわんぱくタルトに戻っていました。

« 転職しました | トップページ | 赤ちゃん時代卒業 »

コメント

スクール初体験が暑い日でsunとってもお疲れ様でした!
タルトちゃん、長いトンネルも全然平気で、さっそく大物ぶりを発揮ですねgood
この先はタルトママのがんばり次第ってとこでしょうかsign02

タルトは初めてのスクールでしたが
ワンズは100%以上満足でしたねhappy01
家にいるだけでは体力があり余るんだなって思いました。
もし。。。タルトがアジリティに興味を持ったら
「えらいこっちゃ」ですcoldsweats02
飼い主の体力と運動能力が要りますものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 転職しました | トップページ | 赤ちゃん時代卒業 »