2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« はじめてのお散歩 | トップページ | カルチャーショック »

2011年5月 3日 (火)

転職しました

5月1日(日)

夕方、見晴らし台までお散歩に行きました。

Cimg2470

黄砂です。

高速道路上りは渋滞。

 

5月2日(月)

タルト 1日 ひとりでお留守番

なんとかできたようです。

 

5月3日(火)

連休後半

Cimg2479

「ポンキッキ」観ています。BSでしていたんですね。

「じゃかじゃかじゃんけん」とか懐かしい~

子供だけでなく仔犬も魅かれるようです。

Cimg2487

この春一番のバラが咲きました。

いっぱい咲くとよい香りがします。

 

Cimg2484  

ここ数日で毛並みが変わってきました。

ミンクのように柔らかかったのが、背中から後足にかけてゴワモワッとした毛に変わってきています。

 

Cimg2498

あらっ お鼻に土がついてる。。。

Cimg2499

大穴を掘っていました。(いつの間に。。。)

リフォーム業から土建業に転職したようです。

でも。。破壊ではなくて建設的な仕事をしてほしいと願います。

 

Cimg2501

ちっ こんなんつけられた

タルト二階に上がりたがります。でも降りることができません。

すきあらばと二階に上がって階段のところで、キュンキュン。

救助に行くと、立派な声でワンワン吠えてドタバタ。

11Kg超を抱っこして階段を降りるのはシンドイですcatface

« はじめてのお散歩 | トップページ | カルチャーショック »

コメント

はじままして
我が家のももこさんも けっこうでぶです。
しかも しかも 階段を1段も登れません。
外では吼えまくり 家では大人しいという。
タルトさん 可愛いです。ポンキッキを見るなんて。
可愛すぎる・・・

みちのく娘さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
階段登れないほうがいいかも。。。って思います。
抱っこして降ろすのけっこう大変だったんですcoldsweats02

11kgで大変なんて、タルトママ、まだまだですよ!
これからもっと身体は大きくなって中身は子供のままっていう、
さらに大変な時期が...(。>0<。)
さっそく今日から筋トレしましょう!
毛の生え変わりはバニの時も最初ゴワゴワでした。
そのうちミンク以上につやつやになるからだいじょうぶ(*゚▽゚)ノ
タルトちゃん、日々成長していてうれしいです。

筋トレ。。。自分のダイエットも兼ねてしないといけませんねcoldsweats01
昨日は本ありがとうございました。いらしていただいた時に、タルトがすぐに出てこなかったのは、穴掘りしていたようです。
マイブームのようで、あちこちで掘っていますよ~

転職って・・・・・・・

次は、多分、いや絶対に、「解体屋」 。

我が家、エライ目に会いました。

末っ子故、人様に迷惑の迷惑になること以外では、怒ったりしませんでした。
結果、やりたい放題で家中かみ傷だらけ。

タルトママだったら、どうしますか?

えーーっ 解体屋ですかcoldsweats02
これから大きくなると破壊力upしますものね。。

ひなたちゃんの「ええ石」のように、タルトも熱中できるものを見つけないとと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのお散歩 | トップページ | カルチャーショック »