2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« カルチャーショック | トップページ | 目覚ましタルト »

2011年5月14日 (土)

赤ちゃん時代卒業

5月10日(火)

熱帯低気圧が近づいて、毎日雨rain

Cimg2666_2

 

5月11日(水)

また雨 タルトも雨の日は外に出たがりません。

Cimg2673_2

たいくつや~

コング、ぬいぐるみ、ペットボトル、ひづめ、あごの下にはロープのおもちゃ どれも飽きたそうです。

 

5月13日(金)

やっと雨があがり、朝カーテンを開けると

Cimg2683_2

一斉に咲いたバラが目の前に飛び込んできました。

目が覚めてルンルンnoteとした気持ちになりました。

Cimg2690_2

タルトも朝から庭で遊んでいます。

降り続いた雨はバラだけでなく、雑草も成長させました。

これからの季節 草取りがたいへんですcatface

 

夕方 お散歩に行きました。

Cimg2748_2

これからの季節 見晴らし台からの景色が幻想的になる日があります。

 

「みんT」が届きました。

Cimg2776

ホタパパさんのブログでみてエフちゃんのブログから注文しました♪

Cimg2777

ブログでお馴染のワンちゃんたち

efrinmanさんのイラスト大好きなんです。

じーンとくるメッセージもいいですね。

売上金の10%は東日本大震災での被災動物のための義援金として寄付されるそうです。

 

5月14日(土)

朝から爽やかな風が吹いて気持ちの良い日でした。

Cimg2779

お天気いいからあそんで!

と訴えるような顔のタルトです。

でも今日は お洗濯とお掃除日和。終わるまで待ってね。

Cimg2784

お片づけ 夕方までかかってしまいました。

和室1部屋を使っていた子供部屋のケージを外しました。

タルト 赤ちゃん時代を卒業です。

Cimg2814

夜もひとりで寝れるようになりました。

« カルチャーショック | トップページ | 目覚ましタルト »

コメント

バニ姉の分まで「みんT」ありがとう!
タルトちゃんが大きくなったらぜひペアルックしようね(o^-^o)

トラお姉ちゃんサイズがあれば良かったなって思います。キャミソールのサイズもピッタリだったら可愛かったはずなのに。。。
涼しくなったらお揃いでお出かけしましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カルチャーショック | トップページ | 目覚ましタルト »