2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 成長しています | トップページ | 肉食系男子かも »

2011年4月23日 (土)

3ヵ月になりました

4月22日 タルト3ヵ月になりましたbirthday

Cimg2278

体重は10.3Kg

兄弟姉妹で中間くらいの体重だったので、重くなりすぎているかも。。。マズイcoldsweats02

食事の量が多すぎたのかな。300gを4~5回に分けています。

 

Cimg2279

右奥のおもちゃはお友達にいただいたもの

まだ無事ですcoldsweats01

Cimg2283

ソファーにいる写真が多くなってしまいます。

降りる時肩に力がかかってよくないそうなので、撤去する予定でしたが置き場所が見つからずそのまま。お気に入りの場所になっています。

Cimg2295

寝言いって顔をしかめています。

夢でも見ているのかな?

 

今日は朝から雨rain

Cimg2309

お外に出られません。

Cimg2313

あ~つまらんわー

Cimg2314

たいくつや~

Cimg2315

雨でもいいから外に出たいよー

Cimg2316

あらよっ 寝返りを打って起きている瞬間ですcoldsweats01

Cimg2317

それーっ

Cimg2321

といっても、外に出してもらえず

ヘソ天で寝ています。

« 成長しています | トップページ | 肉食系男子かも »

コメント

タルト君、ラスクより2日遅い生まれだったんですか(驚)全然大きいですね!
ラスクは兄妹の中でも小柄なほうかもしれませんが、タルト君と比べると体重も半分ちょっとです(汗)
でもやんちゃぶりは一緒で、ブログ見ていて思わず頷いちゃってます(笑)

ラスク君も3ヵ月おめでとうーbirthday

体重差がそんなにあるようには見えませんね。
タルトの兄弟姉妹は産まれた時から大きいそうです。
やんちゃぶり。。。ブログには載せられないくらいもっとすごいですよ~coldsweats02
タルトが来てから、リアルゴールドとか飲むようになりましたcoldsweats01

タルトくん♪やってるね(^_-)-☆
ぼくも、負けないくらいに弾けてるよ♪
得意技のボディアタックでみんな、すっ飛んでるよ!
でもね、最近ではだいぶボクの作戦を読まれてるみたい。
軽くあしらわれてる様で、ちょっとなめられてる気分だよ。

知らず知らずペースに乗せられてる最近のボク(-_-;)

瑠衣く~んhappy02

やっぱり兄弟ですね。
みんな同じようにパワフルでちょっと安心(していいのかどうかthink
でも元気が一番sign01
「わんぱくでもいい逞しく育ってほしい」
このCM知っているアラフィーな私はヨレヨレですが、ちょっぴりダイエットできましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長しています | トップページ | 肉食系男子かも »