2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2日目~4日目 | トップページ | 眠っている写真ばかり »

2011年4月 7日 (木)

子育てはたいへん

子育てがこんなに大変だったとは。。。

生活スタイルが一変しましたcoldsweats02

今までの6時起きでは間に合いません。

5時に起きて、少し余裕ができるようになりました。

でも仕事中に猛烈な睡魔に襲われていますcoldsweats01

 

ひだまりの中 朝寝をしているタルトです。 

Cimg2062

今週の月曜日から午前中は、お友達のところに行っています。

お姉さんたちに遊んでもらってお勉強したり、爪切りなどのケアまでしていただいたりタルトは幸せ者です。

午後からはお留守番。友人に教えてもらった「コングにフードを詰めてあげてこれに集中している間にそ~っ出かける作戦」大成功です。

 

ガラスに映った自分に吠えています。

タルトはテレビを観ることがあります。

動物とさんまちゃんが「あかんあかん」と手を振っているのに興味深々でした。

 

タルトはキャッチボールができます。

このキャッチボール ベスもしていました。 

« 2日目~4日目 | トップページ | 眠っている写真ばかり »

コメント

毎日子育てお疲れ様!
自分ところのワンコ以外の成長を身近に見ることができて、とてもうれしいです。
自称第2の母としてタルトママのサポートがんばります(*゚▽゚)ノ
ところで私が見てないところでは無茶苦茶甘やかしてるようですね〜。
もっと監視の目を厳しくしないと(`◇´*)

KINTA8さん

早速、お世話になりました~happy02
安心してお任せできるしっかりしたお母さん、お姉さんたちがいてタルトは幸せです。
うちのママは頼りなくて、ワガママも聞いてくれるん
と思われているかも。。。
ベスとイチローに厳しかった夫も甘々なんですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目~4日目 | トップページ | 眠っている写真ばかり »