2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 眠っている写真ばかりです | トップページ | 成長しています »

2011年4月17日 (日)

お庭デビュー

この週末は、お庭に出てみました。

Cimg2183_2

今まで窓から見たり、抱っこして出てみたりしていたので興味深々です。

Cimg2184_2

早速 走り回って、かわいいheart04と思っていたら

Cimg2188_2

草を食べたり

Cimg2194_2

お花を食べたり

小石を食べたり(即ダメーangryとやめさせますがダメといわれれば言われるほどこっそりと口に入れるので困りものです)

 

昨日の土曜日は2回目のワクチンでしたので

Cimg2196_2

初めてリードをつけました。

Cimg2203_2

ワクチンの効果がでる2週間後、連休にはお散歩デビューができるそうです。

« 眠っている写真ばかりです | トップページ | 成長しています »

コメント

予想通り、早速やってくれましたね。
今は小さいのですることもかわいいもんですが、
甘く見てはいけませんよ(`ε´)
そのうちすぐ大きくなって破壊力も相当パワフルになるので、
早急に庭の整備をしましょう\(^o^)/

こんにちは~!
我が家のブログにコメントありがとうございました。

タルトくん、お散歩デビュー真近なんですね(^O^) うちのラスクは1月20日生まれなんで、一ヶ月違いぐらいでしょうか… デビューしたてのタルトくんとのお出掛け楽しみですね♡

また、可愛らしいタルトくん見に来ます。よろしくお願いします。
リンクも貼らせていただいてよろしいでしょうか?

KINTA8さん

今日もお世話になりましたconfident
破壊だけなら良いのですが、食べてしまうのが心配ですsad当分の間目が離せません。この週末は庭の危険物の片づけをする予定です。でもタルトに見られないようにコッソリです。見ていると特別に興味を持つみたいですthink

Muffinさん

コメントありがとうございますnote
タルトは1月22日産まれです。
ラスク君の方が少しお兄ちゃんですね。
それぞれの成長が楽しみです。
リンク大歓迎ですnote
こちらにも登録させてくださいねhappy01

お鼻がぐんぐん伸びてきましたね~
かわいいなー♪

BaffyLucaさん

こぐま組卒業も近いのかな。。。
早くワチャワチャから卒業してほしいけど
日々変わっていく貴重な時なんですよねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠っている写真ばかりです | トップページ | 成長しています »