2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 肉食系男子かも | トップページ | 転職しました »

2011年4月30日 (土)

はじめてのお散歩

待ちに待った連休でーすhappy02 

4月29日朝

Cimg2410

タルトは椅子の下で寝ていることが多いです。

Cimg2411

何か用?

Cimg2413

頭を載せる高さがちょうどよいみたいです。

(でも堅くて狭くて首いたそう。。。)

 

Cimg2417

ワクチンから2週間経ってフロントラインもしましたので、お庭に長時間いることができます。

Cimg2424

庭の危険物を片づけるため、まずは物置の片づけから

重労働だったのに。。。タルトあかんべ~(偶然です(^_^;)

Cimg2429

爽やかな風が吹いて良いお天気でしたが、少し暑くなりました。

ちゃんと日陰に入って寝ていました。

Cimg2430

でも、少し経つとみんながいるところに出てきます。

Cimg2432

太陽がまぶしい。。。

Cimg2438

やっぱり日陰にはいっとこ

 

4月30日

夕方お散歩に行きました。

Cimg2443_2  

しょっちゅう立ち止り、リードがピーンです。

Cimg2444

一番近くにある公園に来ました。

向こうに見える小さな女の子と出会ったときは、お互いが固まってしまいました。

(これは何?どう接すればいいの?といった感じでした。)

Cimg2445

家の外は広いね

Cimg2446

知らないことがまだいっぱいあるね。

Cimg2448

怖いもの知らずのタルトですが、ほんの少しのお散歩は未知の世界のようでした。

Cimg2452

少しずつゆっくりと見ていこうね。

Cimg2458

あ~疲れた

« 肉食系男子かも | トップページ | 転職しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉食系男子かも | トップページ | 転職しました »