2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« お外に出てみたい | トップページ | 眠っている写真ばかりです »

2011年4月12日 (火)

メリハリあります

タルトのテンションがあがるupのは

帰宅した私たちを出迎える時

食事の用意をしている時

食べ終わった後

ロケット弾が狭い家の中を飛び回っている状態です。

 

Cimg2138

このボールをピーピー鳴らしている時は、超かわいい仔犬です。

わざとボールを落として、拾わされているような。。。

こんな子供いますよね。

Cimg2144

暴走した後はバタンとヘソ天で眠ります。

Cimg2147

足をヘリに載せるヘソ天スタイル。。。

どこかで見たような。ママも同じ格好で授乳していました。

Cimg2152

お友達のところで足の毛をカットしていただきました。

丸っこいカワイイお手手になっていますheart04

カットの間、おとなしく良い子にしていたそうです。

日曜日にはお風呂でシャンプー&ドライヤーをした時もおとなしくしていました。

 

ただ。。。(ここからは夏に登場する虫が苦手な方はパスしてください。)

なんと、お風呂に足がたくさんある毒を持った生物がいたんです。幸い被害はありませんでしたが、わたしが大声で叫んでしまいました。(それでもタルトは平然としていました。)山中の宅地なので1年に2、3回出ることがあるのですが、もういたとはcoldsweats02イチローのシャンプーをしていた時は、床や壁に熱湯をかけて大丈夫なことを先に確認していたことをすっかり忘れていました。

ローカルな地域の方お気をつけください。

« お外に出てみたい | トップページ | 眠っている写真ばかりです »

コメント

こんにちわ~
タルトちゃん、かわいい~~catface

バディの小さい時の顔に良く似てますね!
お散歩デビューができるようになったら
会わせてみたいですね♪
バディがおとなしく遊んであげられるか心配ですがw

カフェは休業してますが、毎日お店は開けていますので、こちらに来られた際は、いつでも寄って下さいね^^

また、かわいいタルトちゃんを見に寄せて頂きます

ヘソ天スタイルで足は壁に・・・・。(笑)

足が小さいうちは可愛いけど、大きくなった足でそれをやられたら、壁の色が変わるんですよ。

今はまだまだ・・・・可愛い。

静かだと思えば、何かを齧っている。← これはまだですか?

楽しみです。(笑)

アズミルさん

年末に偶然お邪魔して大騒ぎしてすみませんでした。coldsweats01
バディおじちゃんとファミリのみなさんに会わせてみたいですnote
鳴門は大好きなドライブコースですので遊びに行きますねcar

天羽母さん

静かだと思えば。。。昨日から階段を上って2階に上がっています。ダメっ言えば言うほど興味が沸くようですcoldsweats01

我家はイチローがお仕事をいっぱいしておりまして、タルトが「ここやり残しとる」と壁紙のほころびを見つけてはびろ~んと剥がしたりしていますcoldsweats02

ひなたちゃんのように屋外で趣味を見つけてほしいと願っていますthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お外に出てみたい | トップページ | 眠っている写真ばかりです »