2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 雪が降ってきました | トップページ | ベスの日向ぼっこ »

2011年3月28日 (月)

ベス ダイエットしました

2003年1月11日(土)

 

夜はソファーで一緒に寝ています。

Dsc00543

ベスは一時期体重が増えすぎたので、ダイエット用のフードに変えていました。

Dsc00544

このフード効果大で、ダイエットに成功しました。

人間用が欲しい。。。と思いましたが、無いとのことでした。

Dsc00546

ベスがダイエットをしてもふたりだと狭いソファー

Dsc00547

ひとりだとゆったりできます。

Dsc00548

ベスの目線の先には、何かいいものがあるようです。

Dsc00549

ニッコリ 営業スマイル

Dsc00552

いいものもらえたのかな。。。

 

その頃イチローは

Dsc00554

暑すぎて体を冷やすために窓際で寝ていました。

 

3週間ぶりに仔犬に会いに行ってきました。

2ヵ月を過ぎて体重は6Kgを超えているそうです。

声もキャンキャンから立派なワンワンに変わりつつあります。

Cimg1924_2

ネコちゃんのしっぽが気になります。

あのフサフサ欲しい!とママさんにお願いする子もいます。

ちゃんと人のことを見て、意思表示もしているんですね~

ボールやおもちゃで上手に遊んでいるのもカワイイheart04

« 雪が降ってきました | トップページ | ベスの日向ぼっこ »