2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 迷惑なクリスマス | トップページ | 鹿児島帰省2003年 »

2011年3月18日 (金)

久住高原あざみ台

2003年1月1日

八幡浜からフェリーに乗って、元日早朝に別府に到着。

このお正月も鹿児島に帰省です。

Dsc00498

いつものように黒川温泉に寄って、八菜家でお昼ごはんですがお昼まで少し時間があったのであざみ台というところに行きました。

Dsc00499

広い芝生の公園 貸切状態です。

Dsc00500

長時間のドライブの疲れをとらないとね。

 

Dsc00501

ベスはくつろいでいますが、イチローは元気があり余っているようです(^_^;)

====================

今年の3月は寒い。寒すぎます。

地震の被害影響を受けている方々のためにも早く暖かくなってほしいです。

Ca5reodx

2日続けてにわか雪

ネットカメラに映っていますので大粒の雪です。

 

Cimg1895

ベスとイチローは「ハウス」を使ったことがありませんでしたが、

お出かけをする時に必要になる可能性があるのと

安心できる場所があった方が良いということでフラーリを用意しました。

バリケンと比べると上部の取り外しが簡単なので掃除がしやすく

ドアが左右どちらにも開くこところが便利だそうです。

車の後部に置いてもバックミラーの妨げにならない大きさにしました。

« 迷惑なクリスマス | トップページ | 鹿児島帰省2003年 »