2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 四国カルストと面河渓 | トップページ | 別の場所で寝ます »

2011年3月 6日 (日)

いきなり秋

2002年11月20日(水)22時頃

8月12日からこの日までの写真が行方不明なのでいきなり晩秋です。

Dsc00451

夜は冷える季節。通販でゴールデンのマットを見つけました。

Dsc00453

ベスはマットの上 イチローはソファーにいます。

Dsc00456

マットでは冷えるのかベスもソファーに移動

Dsc00457

なんか窮屈 肩こるわー

ふたりとも少し体重オーバーだった時期です。

 

翌日。。。

Dsc00458

広いソファーが欲しい。。。

 

================

昨日仔犬に会いに行ってきました。

Cimg1891

石鎚山は雪化粧

Cimg1864

ネットで美味しいパン屋さんを見つけたのでちょっと寄り道して

ごたいめーんです。

Cimg1870

みんなお昼寝中

うちの子が決まるのはまだ先かなと思っていたのですが

おっとりした子がうちの三代目君ですよ~

お迎えに行く日まで、ママ、兄弟姉妹、ジイジ、バアバ、おばちゃま、ネコちゃん、そしてご家族の方といっぱい遊んでくださいね。

こちらでも お友達が待っていますよ~

今日はお友達のお家でハウスと食事と遊びを兼ねたおもちゃを見せていただきました。

« 四国カルストと面河渓 | トップページ | 別の場所で寝ます »