2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 久住高原あざみ台 | トップページ | 雪が降ってきました »

2011年3月20日 (日)

鹿児島帰省2003年

2003年1月2日

Dsc00507

鹿児島空港から見た霧島連山

 

Dsc00509_2

空港近辺はお茶畑が広がっています。

鹿児島のお茶は美味しいですよ~

 

Dsc00514

実家の近くにも広い芝生のある公園があります。

貸切状態なのでイチローは走り回り、ベスは散策しています。

 

 

 

Dsc00518

実家ではこれまで部屋の中には入ることができませんでした。

Dsc00520 

遊びに来ていた姪っ子たちと遊んでいるうちに、イチローは上陸!

ベスは いけないと思う。。 と部屋の外で待っています。

その後の帰省では部屋に入っても良い(黙認される)ことになりました。

 

===================

この3連休は仔犬を迎える準備です。

昨日、今日は庭の危険そうなものを片づけたり、犬小屋をリフォームしたりしました。

明日は雨のようですので、家の中の片づけです。

Dvc00140_2

お気に入りのイタリア料理店

今回の小部屋は照明が可愛くてクリムトのポスター、テーブルとよく合っています。

« 久住高原あざみ台 | トップページ | 雪が降ってきました »