2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 初夏の頃 | トップページ | 四国カルストと面河渓 »

2011年2月28日 (月)

夏は海

2002年7月28日(日)

この年の夏も猛暑でした。

Dsc00326

あまりにも暑そうなので、プールを買いに近所のDIYに行ったのですが、以前、子供用の空気を入れるプールはすぐに穴が開いたことを思い出し、一番大きい「たらい」にしました

Dsc00327

これって・・・プールなの?

イチローはなんとか入りましたが困惑顔

ベスは完全拒否で入りませんでした。

 

2002年8月4日(日)

翌週、津田の海に行きました。

Dsc00334

ふたりとも気持ちよく泳いでいます。

Dsc00335

楽しいーー

Dsc00336

やっぱり海よね~

Dsc00339

Dsc00340

 

===========

昨日、友人からお勧めという「こころのワクチン」という本をいただきました。

イチローが産まれた時からなので16年ぶりの子育て。でもイチローはベスを見て育ったので、ベス以来となると19年ぶりになります。当時はちょうどNHKで犬の育て方の番組があり、テキストが大変役に立ちました。この時代からだと犬の行動、医療の研究はかなり進歩しているようです。知っているのと知らないのでは大違いなので助かります。

« 初夏の頃 | トップページ | 四国カルストと面河渓 »