2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« イソトマ | トップページ | 2002年6月 »

2011年2月11日 (金)

よくいる場所

2002年6月3日(月)

この日も18時過ぎ。仕事から帰ってきて撮った写真のようです。

Dsc00239

ふたりともよくいる場所がありました。

Dsc00247

イチローは玄関ドアのこのすみっこ

家の中からも あっ待ってるんだなってわかります。

Dsc00250

ベスは玄関の南側

横になった時ちょうど背もたれがあって楽だったのかもしれません。

Dsc00251

くっつきむしのイチロー

ベスの傍にやってきます。

Dsc00252

くっつきむしはそろそろ暑い季節ですよ

でもベスのそばがいいのだ~

 

==========

昨夜から降り始めた雪

久しぶりに積もりました

Cimg1796

水分が多くて雪遊びはできそうにありません。

Cimg1807

こんな雪の時は木の下を通る時要注意です。

ドサッ ドサッと雪が落ちる音がしています。

« イソトマ | トップページ | 2002年6月 »