2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« お淑やかだけど逞しい | トップページ | 初夏の頃 »

2011年2月20日 (日)

東側にレンガを敷きました

2002年6月9日(日)16時頃

 

Dsc00290

できたよー。はよ出てきて。

とイチローが呼びに来ました。

Dsc00291

家の東側にレンガを敷きました。

Dsc00295

これも夫自作。

水平器を使ったり砂を敷いたり、なんでそういうこと知っているの?と聞いたら学生の頃のアルバイト経験だそうです。

Dsc00294

役に立っているね。

Dsc00293

このレンガの手前は砂利石を敷いています。

その砂利石の上をジャカジャカと歩く音が聞こえて、ベスとイチローが家の周りを歩いているのがわかるようになりました。

 

==============

昨日土曜日は久しぶりのゴルフ。朝8時スタートで山の上にあるゴルフ場は地面が凍っていてティがささらず、カート道も凍っていました。でもお昼前には暖かくなり春が近づいていることを感じました。

今日は久しぶりに庭の手入れ。いつのまにか雑草が生えてきています。早め早めに手入れしないと大変なことになります。家の東のレンガ敷きのところは、ヨモギが生えていました。これを取る時はヨモギ餅の香りがします。

« お淑やかだけど逞しい | トップページ | 初夏の頃 »