2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« よくいる場所 | トップページ | お淑やかだけど逞しい »

2011年2月14日 (月)

2002年6月

2002年6月6日(木)19時頃

この季節は、会社から帰ってきて散歩に行くことが多いです。

Dsc00257

見晴らし台からの夕暮れがきれいな季節です。

 

2002年6月8日(土)お昼頃

Dsc00267

退屈そうなイチロー

Dsc00268

お腹がすいてるのかな?

Dsc00270

遊びに連れて行ってほしいのかな?

Dsc00273

急にニッコリ顔になりました。

Dsc00271

ベスは木陰にいます。

Dsc00272

6月ですが暑かったのかもしれません。

 

イチローが走ってきて、玄関ポールをしっぽでコーンとたたきます。

=================

今日は午後から雪が降り始め、夕方にはかなり積もりました。

20110214_1700

平野部の道路は大丈夫でしたが、山の造成地にある家の周りはこの通り。

なんとか家にたどり着いたけど、車庫入れはギブアップして夫に頼みました。

« よくいる場所 | トップページ | お淑やかだけど逞しい »