2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ベンチでの~んびり | トップページ | 鹿児島に帰省したけど »

2011年2月 4日 (金)

のんびりした休日

2002年4月14日(日)

 

Dsc00197

ベスにベンチを譲ったイチロー

Dsc00198

優しいとこあるね~

Dsc00199_2

お母さんは大事にしないとね

と思っているかどうかわかりませんが、イチローにとってベスはなんでも聞いてくれる優しい存在であるとともに、男イチローとしては守らないとという気持ちもあったように思います。

 

ベスが木をかじっている間、周りを警備しているように見えるイチローです。 

 

Photo

2階の窓からみたら。。。

ふたりともだらり~んと寝ています。

Photo_2

ベスは日向ぼっこですね。

=============

昨日は節分。恵方巻きでも買って帰ろうかなと夫に電話をすると、今日は「ルバン」のパンをいっぱい買ったから夕食はパンでいいよと。。。えっ私もお昼に会社に来たパン屋さんでパン買ったし

パン食続きの我が家です(^_^;)

« ベンチでの~んびり | トップページ | 鹿児島に帰省したけど »