2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ええもんある? | トップページ | 寝相は悪いです »

2011年1月11日 (火)

待ってますよ~

2000年6月

 

昼間も窓のところで待機しています。

200006_40

うしろ姿 たそがれています ^m^

200006_41

遊んでほしいのかな?

200006_42_2

待ちくたびれているのかな?

200006_43

おめめがキラリーンshine

何かいいことがあったのかな?

 

この頃は専業主婦をしていた時期。一日中一緒にいて

お散歩に行ったり、遊んだりすることができました。

  

この年は地震が多くて、鳥取西部地震(2000年10月6日13時30分頃)の時はかなり揺れました。(震度4~5だったそう)

庭にいたベスとイチローが不安そうに「今の何?」と、この窓のところにやってきました。

地震、雷の時は一緒にいたいものです。

ふたりっきりだったら、どんなに心配だったかと思います。

« ええもんある? | トップページ | 寝相は悪いです »