2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 待ってますよ~ | トップページ | 夏の庭は手入れしないとこうなります »

2011年1月13日 (木)

寝相は悪いです

2000年7月

 

夜、2階から降りてきたらものすごい格好で寝ていることがあり驚くことがあります。

200007_2

壁にへばりついて寝るのは楽なのだそうです。

200007_3

イチローがへばりついているこの角の壁紙はボロボロです。

 

玄関の南側にテラコッタを敷き、アライグマの水栓をつけました。

200007

玄関の向こうでベスが涼んでいます↓

(夏の紫外線は避けないとね~)

200007_4

ワニさん 今も庭にいます。

200007_6

ここはきれいになったんだけどね~

200007_7

家の南側はまだ雑草だらけで土も掘り返している途中です。

200007_9

おねえさん座りのイチローです。

手前の枝はケヤキ。かじった跡があります。

このケヤキ 今では屋根に届く大きさになり、根も張ってテラコッタのタイルを押し上げています。

« 待ってますよ~ | トップページ | 夏の庭は手入れしないとこうなります »