2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« イチローの葛藤 | トップページ | ベンチでの~んびり »

2011年1月29日 (土)

やっぱりひょうきん

2002年3月31日(日)

Dsc00188

窓から遊びの催促のイチローです。

やっぱりひょうきん。

巷でも男子ゴルはおもしろい。いつまでもお子ちゃまと聞きますが

イチローもそうでした。

本犬は大まじめ でも周りから見るとズッコケ。でもカワイイ。

 

Dsc00189

ネクタリンの花が咲く頃 イチローの後輩がやってきますよ~

どんな男子ゴルになるのか楽しみです。

 

======

朝 通勤途中に寄るコンビニで、カッコイイオープンカーを見かけることがあります。

今日もオープン。今日は流石に寒いと思うけど。。。

最近のオープンカーには強力な暖房設備があるのかも。。。

寒さを我慢してでもカッコよさが大事なのかも。。。

このおじさまも少年の心を持ち続けているのでしょうね。

« イチローの葛藤 | トップページ | ベンチでの~んびり »