2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« やっぱり窮屈。。。でもいいのダー | トップページ | 天然ですねん »

2011年1月 2日 (日)

よーこえとるなぁ

2000年6月

アルバムがもう1冊出てきました。

200006_02_3

ベスは少し小柄です。

大人しい性格で寝ていることが多かったです。

200006_03

なので、太りやすかった

200006_05

誰かさんに似たの

200006_06

家族は似ると言いますからね

散歩をしている時、「よーこえとるなぁ」と言われたことがありました。

えっ、私?ベス? きっと2人ともだったと思います。

 

今年こそはダイエットと思っているのですが。。。

年末から沖縄に行って、しっかり食べてきました。

Cimg1301

ブルーシールのちんすこう入りバニラ

Cimg1575

きしもと食堂の沖縄ソバ、ジューシー(炊き込みご飯)

人気店では、さぬきうどんと同じように「行列」ができていました。

ダイワロイヤルホテルのゴーヤチャンプル(写真撮り忘れました)

Cimg1610

ヘリオスパブの海ぶどうのサラダ

Cimg1723

古宇利島で衝動買いしたフルーツ

今年もダイエットは無理かもしれません。

« やっぱり窮屈。。。でもいいのダー | トップページ | 天然ですねん »