2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« よーこえとるなぁ | トップページ | 左右対称にスタンバイ »

2011年1月 4日 (火)

天然ですねん

2000年6月

200006_08

イチローはわりとハンサムだと思います。

200006_09

でも、かなりの天然キャラです。

200006_10

カーテンが顔にかかったままでも平気だったり

しっぽ太鼓で合図をしたり

200006_11

たぶんお父さん似です。

200006_12

内弁慶でベス以外のワンちゃんとは遊ぶことができませんでした。

200006_13

でも優しい心を持っていました。

夫が単身赴任をしている時期があり、空港まで送った帰り寂しいなと思っている時、後部座席から前の助手席にやってきて座ってくれた時は気持ちが伝わったのかなと思ったりしました。

 

年末年始は日本全国大荒れ

沖縄も寒かったです。

Cimg1370

ホテルの部屋から見える海も荒れています。

Cimg1372

ビーチに行ってみましたが人っ子一人いません。

Cimg1374

曇っていても海の色がきれい

Cimg1409

ジョン君のブログでみたのと同じ!

椰子が真横になびいていました。

台風の時はもっとすごい風なんでしょうね。

« よーこえとるなぁ | トップページ | 左右対称にスタンバイ »