2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ソファーも窮屈 | トップページ | やっぱり窮屈。。。でもいいのダー »

2010年12月25日 (土)

テレビは観ていませんでした

2001/12/14(金)

「はなの金曜日」22時 くつろぎタイムです。

イチローはサランラップの芯で遊んでいます。

ベスはテレビドラマを観ているようにみえますが、ふたりともテレビには興味ありませんでした。

それにしても暗い感じのドラマ。。。

Dsc00077

キョンキョンが出ていました

学生時代の彼に再会して北海道まで追いかけて行ったところかな。。。

毎週楽しみにしていた記憶があります。

 

2001年12月15日(土)

この頃はソファーにいる写真が多いです。

Dsc00079

なんとかふたりが寝れる大きさ

Dsc00080_2

あっという間に夢の中です。

 

このソファーも今ではボロボロ

新しくすべきかどうか悩んでいます。

 

今日は寒かった~snowも少し降りました。

こんな中、会社では午後から大掃除。家の掃除もしないといけません。

クリスマスが終わるとサッと年末ムードになりますね。

« ソファーも窮屈 | トップページ | やっぱり窮屈。。。でもいいのダー »