2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« そこに座りたいんですけど | トップページ | テレビは観ていませんでした »

2010年12月24日 (金)

ソファーも窮屈

2001年12月13日(木)

 

この頃、平日の夜ゆっくりできるのは23時頃でした。

Dsc00071

イチロー またベスの上に座っています。

TVはワールドビジネスサテライト
リーマンショックがあるとは知らない時代ですね(^_^;)

Dsc00072

眠そうな顔なので睡魔の方が勝っているようです。

Dsc00073

ベスの目線の先にはたぶん夫がいます。

 

今日はクリスマスイブxmas

でも我が家は特にイベントはありません。

Cimg1218

クリスマスを理由にして食事に出かけるくらいです。

昨日はルネッサンスリゾートナルトでランチ

バッフェなので、食べ過ぎてしまいました(^_^;)

« そこに座りたいんですけど | トップページ | テレビは観ていませんでした »