2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 空港公園 | トップページ | 鹿児島に帰省 »

2010年12月 5日 (日)

プロカメラマンの写真

週1回はゴルフの練習をして月1回はコースに出ようと決めた1年。

今日も近くの練習場に行ったのですが。。。駐車場に車が数台しか止まっていません。同じことが半年前にもありました。

先日の暴風でネットが外れてしまって修理のためお休みでしたdespair

空き時間が突然できてしまい、なにしましょ。。。と思い出したのが2000年~2001年の写真探し。意外にもすぐに見つかりました。

その中にプロのカメラマンの方が撮ったベスとイチローの写真がありました。

写真の大きさがL判の倍あります。

 

1996年4月

某会社の製品カタログに載せたいと知人から依頼があり、ベスとイチローが五色台まで写真撮影に行った時に撮っていただいたものです。

 

19960401_1_2

お行儀よく座っています。この写真をパネルにしていただきました。

19960401_2

でも、目線はカメラではなくて夫の方です。

19960401_3

必死な感じが伝わってきます。

19960401_4

ベスが立ち上がりました。

19960401_5

おいてかないでーー

ベスはとても心配性。イチローにもその気持ちが伝わっています。

ベスとイチローにとっては大変な1日だったと思います。

« 空港公園 | トップページ | 鹿児島に帰省 »