2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« お庭改造中 | トップページ | 暑くてもシャキッ »

2010年11月14日 (日)

まだ暑いんです

2000年8月27日(日)

10年前の夏は今ほど酷暑ではなかったと思いますが

まだ残暑な夕方

Dscf0027

ベス バテバテですが、きちんと揃えた足がベスらしいです。

Dscf0031

イチローはベスの近くにある木陰で涼んでいます。

Dscf0042_2

写真を撮るからと、きちんとしてもらっていますが。。。

Dscf0044

暑くてだるいわ~

Dscf0045

というベスにちょっかいを出すイチロー

Dscf0046

イチロー お顔がこわいですよ

Dscf0047

お淑やかなはずのベスですが、伸びきってます。

Dscf0048

イチロー ウトウトし始めています。

Dscf0049

(-_-)zzz

Dscf0050

ハッと我に返っています^m^

Dscf0052

ベスの居場所をちゃんと確認しているイチローです。

~~~~~~

昨日と今日は季節外れの黄砂で微妙に暖かい日

松茸うどんの阿讃亭に行った帰りに寄った大窪寺の紅葉がきれいでしたmaple

« お庭改造中 | トップページ | 暑くてもシャキッ »