2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 寒くなってきたので | トップページ | ベスのそばにいます »

2010年11月28日 (日)

新しいボール

2001年11月23日 勤労感謝の日

 

イチローまた木の枝をかじっています。

Dsc00029

頭に何をつけたのか汚れています。

Dsc00032

新しいボールです。ジェトロのショップのペットグッズのイベントでゲットしました。

Dsc00033

このボール転がすと「フニャンホェン」って変な音するん

Dsc00035

新しいおもちゃはいつもイチローが取ってしまいます。

ベスはいつも我慢して譲っていました。

イチローが飽きるんまっとこ

 

今年のケヤキは紅葉がほんの少しだけ

Cimg1114

今日は風が強かったです。

Cimg1119

どんぐりが終わったら、落ち葉だらけ。

Cimg1120

 

2005年11月23日 同じく勤労の日

200511231631000

この年はきれいに紅葉しています。

10歳のイチローがちょこっと顔を出しています↑

200511231635000

年を取ると紅葉をいっそう愛でるようになると聞きますが

イチローも同じかな。。。

やっぱり花よりだんごでしたね。

« 寒くなってきたので | トップページ | ベスのそばにいます »