2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 暑くてもシャキッ | トップページ | 廊下で寝ます »

2010年11月22日 (月)

帰ってきました

2001年10月22日(月)

 

2000年9月以降の写真が見つかりません(-_-;)

Hana2_2 

この頃フラワーアレンジメントの教室に行っていたので作品の写真は少し残っているのだけど。。。

 

雨の日の夜、イチロー お外にトイレにいって帰ってきました。

Dsc00005

そこからは入れんよー

Dsc00009

足もどろんこですよね

Dsc00010

がんばっていれば そのうち入れてくれるんだよ~

ねばったもん勝ちなん

 

昨日、愛媛に行ってきました。

Cimg0999

たまに食べたくなるパエリア

香川でまだお店が見つけられませんので一足のばして松山市内へ

銀座エスぺロの深い味と違ってさっぱりしていました。

Cimg1010

この週末は良いお天気。バラも咲きました。

素敵な出会いもありました。

Cimg1023_2

バラを家の中に飾るとあっという間に開いて牡丹のようになりました。

TVを地デジにしたのでこれまでTVの上にいた置物を移動しました。

時計に寄りかかる酔っぱらい浮いています(^_^;)

« 暑くてもシャキッ | トップページ | 廊下で寝ます »