2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« しんどいです | トップページ | ネクタリン ミレニアム »

2010年10月 1日 (金)

快復しました

ベスの手術後は順調に快復しました。

イチローは母を気遣うこともなくなり、↓こうです。

Img_0024

イチローだよ~ん

重いし窮屈なんだけど。。。

2人がけソファーですが一緒に居たいそうです。

 

雨の日はバスマットを敷いていました。

2000

ふたりともトイレは外派だったので、雨の日はどろんこの足で家に入ってきます。

柔らかく保温性もあって安価なバスマットは重宝します。

 

コンビニでかわいいデザインのコーヒーゼリーを見つけました。

Cimg0856_2

美味しかったので、後日お店にあるのを全部買って勤務先に持って行ったところ同僚も美味しいと言っていました。

昨日スーパーマーケットで99円でしたので、また買ってしまいました。

« しんどいです | トップページ | ネクタリン ミレニアム »