2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 無愛想なん | トップページ | かけひき »

2010年10月17日 (日)

強いんだよ~ん

2000年4月

イチロー不機嫌を通り越してちょっと怒っているお顔です。

20000410_6

ダラリ~んな足と対照的

20000411_3

ストレス発散?植物の支柱(鉄製)をグニャグニャに曲げています。

イチローはストレスがたまるタイプではありません。(たぶん)

犬にも楽天的な子と悲観的な子がいると聞きましたが、イチローは楽観的なタイプです。

20000411_2

ばか力なんだから。。。

ベスは悲観的というか心配性。でも性格は大らかなタイプです。

 

先週の3連休。小豆島に行ってきました。

高松港は尋常ではない混雑。

直島行きは大行列。小豆島行きはそうでもありませんがそれでもフェリーは人も車もほぼ満席。

Cimg0894

稲刈りが終わった田圃に稲わらのマンモスがいたり

普段は行くことがないような山道を歩いて行くと竹でできたイスラム教寺院風の建物があったり。

Cimg0932_2

漁師さんが網を干しているのかと思ったら、無数の人型でつながった網だったり

難破船と思ったら中は仏壇のようにキンキラだったり

自然アートはあまり下調べをせずにサプライズを楽しみます。

 

今週末はゴルフに試験に休む暇なし。

緊張と体力消耗でバテバテ。

Cimg0943

景色が素晴らしいゴルフ場。

海の向こうは先週行った小豆島です。

« 無愛想なん | トップページ | かけひき »