2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« かけひき | トップページ | 阿蘇から鹿児島へ »

2010年10月27日 (水)

台所を見張り中

2000年4月

台所で片づけをしている間

20000410_10

外から見張りをしているイチローです。

ベスは?

20000410_9

手前に寝て待っています。

ここは家の北側で見晴らしと風通しも良い場所なので、外の様子も目を凝らして見ていることがありました。

 

先日、いただいたお土産が可愛いバッグに入っていました。

Cimg0946

おサルさんのおとぼけ顔が面白いです。

最近、近所でサルやイノシシの目撃情報があります。

夜庭で何かの気配がすることも。。。うちの庭にも来ているかもしれません。

子供の頃、動物園のサルに帽子を取られてぐちゃぐちゃにされたことがあったのでサルはあまり好きではありません。

でも、山に造成された住宅地ですので、サルの方が昔から住んでいた場所という友人の話を聞いて、サルの立場になって考えないといけないと反省しました。

追いやられて狭い場所でこっそりと住んでいたけれども今年の猛暑で食べ物が少なくなって、やむなく出てきているのでしょう。

« かけひき | トップページ | 阿蘇から鹿児島へ »