2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 日向灘 | トップページ | 海水浴 »

2010年9月 3日 (金)

野菜づくり

1999年夏

きゅうりを作ってみました。

1999

まだまだやんちゃなベスとイチローが掘り起こさないように野菜をフェンスしています。

1999_6

きゅうり 大きくなったけどスポンジみたいになって食べれんかった

1999_9

庭も草だらけだし~

はい。おっしゃる通りです(-_-;)

夏の庭は油断をすると草だらけになります。

この草を取り始めるとベスは何故か草の上にどーんと伏せて

草置いといて と言っていました。

なので少しだけ草エリアを残すようにしていました。

 

今年の東京はやっぱりここに行かないと

Cimg0764

ここから船で日の出桟橋まで下って帰ってきました。

イチローはこの辺りに来たことありますね。

« 日向灘 | トップページ | 海水浴 »