2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ベスの花 | トップページ | しんどいです »

2010年9月24日 (金)

お昼寝の場所

撮影日不明の写真です。

いつの季節かわかりませんが、たぶん暑くもなく寒くもない季節かと思います。

Img_0039

ベスちゃん 塀の間際で無防備かと思いますが、外からは見えない場所を選んでいます。

Img_0037

イチローは私たちの動きがすぐにわかるようにリビングの窓のすぐ近くで寝ています。

こういう時は、こっそり写真を撮ろうと思ってもさっと起きてしまいます。

今年の夏は雷で始まり雷で終わりました。1カ月以上続いた猛暑日。さすがにしんどかったgawk

先日、高松パブリックで狸の家族を見かけました。子狸がかわいかったです。

まだ警戒心が無く、こちらを興味深そうに見ている様子が仔犬と同じ。

こちらの食堂のオムライスが美味しかったです。期間限定のサービスだと思いますが、イチジクのコンポート スッキリとした甘さで絶品です。かき氷もふわふわ氷。お店の方も優しくていい感じ。肝心の芝もよく手入れされています。さりげなくきちんとしたサービスをされていると思いました。

« ベスの花 | トップページ | しんどいです »