2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« お昼寝の場所 | トップページ | 快復しました »

2010年9月27日 (月)

しんどいです

2000年2月

家に帰ってくるといつもは大歓迎のベスとイチローなのですがベスの様子がおかしい。門扉にもたれて気だるそうに見上げています。

病院に行くと子宮蓄膿症とわかり、手術をすることになりました。

その日は入院をして夫が様子を見に行くと、それまで普通にしていたベスが「わたし しんどいの」といったかんじになったと病院の方が言っていました。

20000210_1

一人で気が張っていたのが夫の顔を見て安心したのでしょう。

それともベスも女優かな。。。

20000210_2

手術後数日間、このババシャツみたいなのを着ていました。

エリザベスよりは楽だと思います。

20000210_9

イチローもベスのことを気遣っています。

はじめての大きな病気で当時は戸惑いましたが、今思えば盲腸のようなものです。

症例が多く取ってしまえばクリアになる病気は良い方だと思います。

« お昼寝の場所 | トップページ | 快復しました »