2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« まんのう公園 | トップページ | ゴールドクレスト »

2010年9月11日 (土)

海水浴

アルバムに前後とつながりがなく1枚だけ。

いつの写真かわかりません(-_-;)

Tusdanoumi

津田の海。1996年頃のように思います。

この時かな。。。

 

1996年8月31日(土)

19960831

この写真も前後と関係なく1枚アルバムのポケットに入っていました。

イチロー シャンプーをした後玄関でローファーを枕にして寝ています。

歯型のついた靴底があります。

イチロー1歳頃なので靴をおもちゃにしていたのかも。。。

 

久しぶりに街中でランチ

丸亀町の南側も古い建物が壊され再開発中なのに驚きました。

Taniguchi

「trattoria たにぐち」イタリアン 全てのお料理が美味しかったです。

はじめてフォカッチャを美味しいと思いました。

« まんのう公園 | トップページ | ゴールドクレスト »