2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ネクタリン | トップページ | 野菜づくり »

2010年8月31日 (火)

日向灘

1999年5月の連休

鹿児島に帰省した時、宮崎に遊びに行ってきました。

まだナビが無かった時代。

大冒険なドライブになってしまいました。

鹿児島の実家→高速→熊本県のどこかで降りて

→椎葉村を通る山越え(これからの人生でも行くことないと思います)

→高千穂峡谷(ここは素晴らしい景色)

そして日向灘に着きました。

199905_8

色違いのお揃いのリード

この頃に買ってからずっと使って今もいつもの場所に置いています。

 

あっという間に夕暮れになってしまいました。

199905_4

直感で行先を決めると危険な目に合うことがよくありました。

ドライブではこの時のようにとんでもない山道に入ったり、

スキーでは何故か超上級者コースに入ってしまい半泣きで降りてきたことが何度もあります。

鹿児島に戻る途中フェニックスリゾートの辺りで月が海に映りきれいでした。

その後お湯が茶色い温泉に寄って長い一日が終わりました。

 

翌日は近くの公園でのんびり過ごしました。

199905

あの~ リードが頭にひっかっかってるんですけど。。。

なんかかゆい

と言われても気にせず寝ている夫です。

« ネクタリン | トップページ | 野菜づくり »