2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 甘えん坊さんね | トップページ | 優しい心 »

2010年8月21日 (土)

不覚にも

1999年1月15日

19990115

イチローの真黒いお鼻。向かって左上にポツンと「穴」が開いています。

お隣のモモちゃんとフェンス越しに遊んでいた時、不覚にもモモちゃんの犬歯がささってしまいました。

この傷はかなり長い間残っていました。

19990115_43

名誉の負傷だぜ

?そうだったかな。。。思いっきり気迫で負けてたと思ったけど。

19990115_39

モモちゃんは素早いからねー

ベスちゃん 不覚にもボーっとしたお顔ではありませんか。

夕陽がまぶしいのか疲れているのか眠いのか

まあ可愛い子も写真写りが悪い時あります。

ということにしておきます。

19990115_30

イチロー 不覚にもトラ模様になってしまいました(^_^;)

でも、なんでここに水を張ったバケツがあるんだろう。。。

 

アウトバックステーキ 六本木店

Cimg0729

アメリカンなお店でガッツリステーキをCimg0728

と思っていましたが、お肉はちょっぴり残念でした。

Cimg0727

玉ねぎ1個丸ごとフライ。

歩き回った東京。少しは痩せたかなと思っていたのですが、摂取カロリーの方が多かったようで不覚にも体重が増えてしまいました(-_-;)

« 甘えん坊さんね | トップページ | 優しい心 »