2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 階段の下で寝ます | トップページ | たいくつです~ »

2010年8月 1日 (日)

網戸ベリッ

1998年7月

「写るんですmini」で撮ったら網戸の網目がくっきり写ったとアルバムのコメントにありました。紗がかかったように見えるのは網戸です。

199807miniasp

2004年10月10日

おおらかな(大雑把ともいいます)性格のイチローは網戸があっても気にせず寄りかかります。なので網戸ベリッ。

20041010

網戸を突き破るほどのことはしませんが、この破れ目が少しずつ広がっていきます。

わたしも大雑把なので、網戸の張り替えは思い立った時だけ。

1998winter_4

飼い主に似るっていうもんね。

はい、その通りです(^_^;)

あら私の出番はないみたいね。(ベス)

ベスはきっちりしていたから網戸を破ることはありませんでしたね。

« 階段の下で寝ます | トップページ | たいくつです~ »