2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 鹿児島 | トップページ | おだんご »

2010年7月21日 (水)

やっと帰れます

1999年1月2日

ノストラダムスの大予言ではこの年地球が滅亡することになっていました。無事で良かったです。

でも、この頃から大地震や異常気象が起こり始めたように思います。

 

19990102_3

やっと帰れるみたいね。

19990102_4

安心して一気にお休みモードのベスです。

(テカテカのシート。お天気が悪かったのかもしれません。)

19990102_5

お疲れのようだから いすのとこベスにゆずります。

イチロー なんて親孝行なの。偉い!

おとぼけな性格ですが、イチローは優しいんです。私もその優しさに救われたことが何度もあります。

19990102

イチローありがとね

 

運動不足なので昨日からウォーキングを始めました。
(いつまで続くことやらですが。。。)

この季節の夕暮れは幻想的です。

Cimg0651 

Cimg0655

やっぱり一人のお散歩はさびし。

« 鹿児島 | トップページ | おだんご »