2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 太った? | トップページ | 疲れたので寝ます »

2010年7月16日 (金)

とったどー

1998年9月5日(土)

 

津田の海に泳ぎにきました。

19980905_3

こんなんひろたでー

なっ何それ。どこで拾ったの?

ベスも大物取ったことありました

19980905_9

イチローがベスを引いているように見えますが、ベスがイチローのリードを持っています。

泳ぐときは何か持っとかないとおちつかないんですっ。

だそうです。

 

梅雨のおかげで連休に植えた芝がだいぶ茂ってきました。

Cimg0603

今日は派手な雷様でした。そろそろ梅雨明けかな。。。

ベスは雷がとても苦手。心拍数が上がったり、夜中の時は普段は上がってこない2階の寝室まで助けを求めてきたことがあります。わたしも子供の頃から雷が怖かったのですがベスを守らなくてはと思うようになってから怖くなくなってきました。(でも一人の時はやっぱり怖いです。)イチローはベスが怖がっているので訳がわからないけど慌てていました。

« 太った? | トップページ | 疲れたので寝ます »