2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« イチロー枕 | トップページ | 太った? »

2010年7月11日 (日)

涼しい場所

1998年夏

 

ベスに教わった玄関から家の中を監視中のイチロー

1998summar

 

まだ小さいネーブルの木の下で涼むベス

19980903

 

急にお蕎麦が食べたくなったのですが、ここはうどん王国。

地元のお蕎麦屋さんはあまり知らないので、ネットでお店を探して行ってきました。

Cimg0604

Soba 蕎麦 うえはら

Cimg0606

Cimg0614

Cimg0609

古民家を改装したカフェのようですが、お蕎麦屋さんです。

Cimg0619

メニューはもり蕎麦だけ。

薬味は大根おろし、ネギ、生わさび。

Cimg0621

暑気払いにふさわしく、まさに食べたいと思い描いていた蕎麦でした。

週末お昼だけの営業。

お店の方もさりげなく気配りをされて居心地の良いお店でした。

Cimg0623 

Cimg0624

陶芸もされているようです。

Cimg0626

こちらも素敵なお部屋でしたので、窓の外から写させていただきました。

« イチロー枕 | トップページ | 太った? »