2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 帰省 | トップページ | ひどすぎる »

2010年7月 2日 (金)

ベンチ

1998年1月11日(日)

19980111_10

イチロー だらしないわよ~

19980111_2

ベンチもソファーと同じく お気に入りの場所。

左右対称にいたり、ベンチの上と下にいたりしました。

ベンチの下 掘ったのはベスちゃん。お仕事は丁寧です。

19980111_4

家の前の道を何かが通ってるみたいで、警備モードです。

イチローのだらり~んとした足。一番上の写真もそうですが、ちょっとだらしないというかぬけてるというか。。。可愛いからいいんですけど。

 

このベンチは、以前勤めていた会社で勤続10年のお祝い金で買ったもの。

ちょうどイチローが産まれた年で、休暇も1週間あり育児に専念でき、とてもありがたかったです。

15年経った今、ベンチは木のところが風化して座ることはできそうにありません。

修理してまた使えるようにしたいな。。。

« 帰省 | トップページ | ひどすぎる »