2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« | トップページ | 網戸ベリッ »

2010年7月28日 (水)

階段の下で寝ます

1998年冬

2階から降りてくると

1998winter_2

ベスとイチロー この頃はここで寝ていたようです。

1998winter_3

ここにいるとすぐわかるもんね~

わたしたちは常に見張られていました(^_^;)

その見守られている感じがほわっと暖かくてうれしくて

つい笑顔になります。

 

先週末、友人から嬉しいメールが来ました。

バーニーズの仔犬が来たよって。

Cimg0692

早速はじめまして~のご挨拶に行ってきました。

かわいいheart04 ちょうど2カ月の女の子です。

あら リーちゃんそっくり(ベス)

仔犬の力ってすごいなって改めて感じました。

笑顔がさらに増えて元気をたくさんいただきました。

« | トップページ | 網戸ベリッ »