2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ひどすぎる | トップページ | 涼しい場所 »

2010年7月10日 (土)

イチロー枕

1998年1月

イチロー枕。1年前と全く同じです。

19980199_8

ひどい格好でソファーを占領することもありますが、ベスの枕になってあげるお母さん思い?なところもあるイチローです。

やっぱりイチロー枕ちょうどいいわ~

 

今日は会社のゴルフコンペ。成績は前回より悪くなってしまいました。空振りとラフに泣かされました。生れて初めて太ももがつったりで練習不足と不摂生を反省です。

アメブロの社長さんのブログで、愛犬と一緒にラウンドしている記事がたまにあります。

一緒にゴルフに行くのは楽しそうと思いましたが、ベスとイチローだったら打ったボールを取りに行って持って帰ってきそうです。これではゴルフになりませんね。

« ひどすぎる | トップページ | 涼しい場所 »