2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 高速道路入口 | トップページ | 帰省 »

2010年6月27日 (日)

山茶花

「さざんか」の漢字初めて知りました。

1997年12月

高速道路の工事現場の見学ができる高台の公園には>ブランコがあったり山茶花が植えられていたりしてきれいに整備されていました。

今なら事業仕分で無駄って言われていることでしょう。

19971201_24

この週末は「ミーハー」に過ごしました。

昨日は三田のアウトレットに行った後、堂島ロールと並んで話題の小山ロールのお店に行ってきました。アウトレットではHealCreekなどお気に入りをGETしましたが、小山ロールは雨なのにお店の外にまで行列ができていたのであきらめました。行ってきたよ~の印に乾菓子(こちらは行列なし)をお土産に買って帰りました。涼しい季節になったら、予約を入れて再チャレンジしてもいいかな。。。

淡路島SAにあるスタバで今限定のダークモカ&オレンジフラペチーノ

今日は、ルミばあちゃんで有名な池上製麺所に初めて行ってきました。こちらも行列。他府県ナンバーの車ばかり。おうどんは打ちたて美味しかったです。

19971201_14

こんな週末 たまにはあってもいいよね。

« 高速道路入口 | トップページ | 帰省 »