2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 鹿児島 | トップページ | アンナちゃん »

2010年6月13日 (日)

秀さん

1997年5月2日

鹿児島に行く途中、福岡の親戚に行ってきました。

秀さん ベスの子供でイチローの兄弟です。

Hidesan

8匹の兄弟姉妹で最長寿。18日のお誕生日で15歳になります。

ベスとイチローも一緒に久しぶりの再会だったのですが、秀さんにWAN!と一喝されてイチローはかなりビビってしまい車の中に逃げ込みました。

子供の時から大きくてリーダー的な性格。親戚のお家でも一緒に暮らすネコちゃんとワンちゃんを守っているかんじでした。

容姿はベスに似ていますが、ご近所のプリンちゃんに会いたくて格子の塀に大きな頭をつっこんで抜けなくなり、レスキューに救助してもらったというところはお父さん似かもしれません。

秀さん のんびりゆっくり無理をしないで過ごしてね。

« 鹿児島 | トップページ | アンナちゃん »