2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« アンナちゃん | トップページ | 暑いんですけど »

2010年6月18日 (金)

お誕生日

今日はイチローのお誕生日でベスが出産をした日

うちの子になってくれてありがとうねconfident

 

1997年7月

19970701

庵治の海に泳ぎに行きました。

海で楽しく泳いで、近くの草むらで遊んだ後事件は起こりました。

ベスの顔にソバカスが、それも動いてる?

なんとダニだったのです。

慌てて取って、動物病院でダニ除けの首輪を買ってきました。(フロントラインはまだ無かったようです。)

体調を崩すことはありませんでしたが、今思い出しても怖いです。

 

なんでお誕生日の日にダニの話なの?

おごちそうは?ケーキは??

ごめんなさいsweat01今日は会社の方たちと食事に行っていました。

« アンナちゃん | トップページ | 暑いんですけど »