2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 半分落っこちても | トップページ | 鹿児島 »

2010年6月 8日 (火)

1年

イチローがお空に旅立ってから1年が経ちました。

お空のことはわかりませんが、もし帰ってきているとしたら、もしお空でこんなの用意してもらったよ~なんておしゃべりしていたとしたらなんて思いながらお迎えの準備をしました。

Cimg0569_2 

今日は特別にテーブルの上にどうぞ。

Cimg0583

夫もプリンとブリュレを買ってきました。

デザートばっかりや~

そうそう珍しいチーズも買っていたのに出すの忘れました。

18日のお誕生日に一緒に食べましょう。

Cimg0570

お花は元気カラーで。

Cimg0582

庭のバラもソファーから見えるところに一緒に飾りましたよ。

ベスとイチローは今でも花よりだんごかな。。。

« 半分落っこちても | トップページ | 鹿児島 »