2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | 玄関 »

2010年6月20日 (日)

暑いんですけど

1997年8月

この頃は真夏でもエアコンをできるだけかけないようにしていました。

なのでベス&イチローも 冷房を期待はしていないと思うのですが。。。

19970801_4

土を掘るのもしんどいので、壁にくっついて放熱するベスちゃんです。

19970801_3

もうがまんできましぇーん。なんとかしてと抗議?のイチローです。

一昨年の夏、イチローが少し体調を崩して病院に行った時、この夏乗り越えられるかな。。。と言われました。

イチローは私たちが仕事に出かけた後は外で暮らしていたのですが、急遽お家の中でクーラーをかけて居てもらうようにしました。

この時から1年間、お昼休みには家に帰って来るようにしました。

会社が近くてよかったと改めて思いました。

« お誕生日 | トップページ | 玄関 »